NewsPick up

『ULAS O3 familia』ご購入に関するよくあるご質問への回答

『ULAS O3 familia』の発送開始時期のお知らせ後、お客様からご質問を頂戴しております。

よくあるご質問への回答を下記に記載いたします。

①発送の順番について

ご購入手続きがお済みお客様から、10月28日より順次発送を開始いたします。

お手元に早く届くことをご希望のお客様は、お早めにご購入手続きをお済ませください。

②Metrondからのご購入手続きに関するご案内のメールが届いていないお客様へ

Metrond LINE公式にお問い合わせください。

Metrond LINE公式

https://line.me/R/ti/p/@193txurr

③「クレジットカードが登録できない」など、ご購入手続きに関するお問い合わせ

Metrond LINE公式にお問い合わせください。

Metrond LINE公式

https://line.me/R/ti/p/@193txurr

Back